年末。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

年末。

おはようございます。





皆さん

X'masは
いかがお過ごしでしたか?



私は親友と
女で二人、

『2012』という
映画を観てきましたよ。






人の
大切さ
偉大さ

受け入れ難く
逆らえない
現実
真実



伝わってくるものが
多くて、多くて、

ずっとハラハラ
していました。




そして

人に優しい人でありたい、
そう思いました。













X'mas気分は
なかったけれど、

充実していたな。
(´ー`)







今日は
年末ということで

我が家は
大掃除の日。



スッキリと
新年を迎えるために

ちゃきちゃき
動くよっ!!











Have a nice day...





水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ-091030_235951_ed.jpg