くりすます、だって。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

くりすます、だって。

おはようございます。




世間は
X'masだそうで。

アタシときたら
ちっともピンときませんです。


















はい、
そんなこんなで

21歳になって
初めての更新です。



HAPPY BIRTHDAY
自分。(笑)













お誕生日当日は
親友達が

悪魔か、
天使か、



やっぱり
悪魔に見えました。





私はお酒が
とっても弱いのにね~‥


飲まされちゃった
わけなのです。(T^T)






















二杯で
眠りにつきましたが、


何か?(弱者。笑)



















そして

今年のケーキは
モンブランでした。




2009年に
私の中で
最もヒットしたのは

モンブランか、
カラメルソースか、

ここは
迷い所なもので。




親友達もモンブランを
用意してくれちゃったりして。

みんなの優しさが
私を幸福へと
導いてくれるわけです。






ありがとう、

大好きなんです
悪魔の皆様が。










メールや電話も
ありがとう。

コメントやプチメも
ありがとうございました。





一つ一つが
あたたかくて
嬉しくて、

生まれてこれたことを
とても幸せに思います。



皆さん、
感謝します。

いつもいつも
ありがとうございます。



















‥こういうのは
ちょいと恥ずかしいな、

なーんて
思ってしまうもので(笑)




21歳の
豊富といいますか、
目標といいますか、


磨いてやるぜ、21。精神で


いっちょ楽しんで
生きたいと思います。
























若干の欲を
出してしまいますと、



ディズニーシーにも
行きたいので

恋もしたいです。にひひ(笑)





















こんな
お調子者の水野ですが

これからも
宜しくお願いします。
\^o^/














水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ-DVC00162.jpg
水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ-DVC00163.jpg
水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ-DVC00133.jpg





よい
X'masを...