サラバハタチ。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

サラバハタチ。

とても
とても
ご無沙汰です。

すみませんです。
(>_<)





最近は
腰まで伸びた髪を
切ろうか、
切らまいか、

悩んでいる
ところです。









そんなこんなで、



二十歳という
華やかな歳も

あと数時間で
オサラバです。





二十歳は
沢山悩んで
沢山笑った

素敵な一年でした。




成長したね、と
親友にも言われたので

精一杯
生きたと思います。










カウントダウンは
親友と一緒に。



なんと
私のためにお休みを
とってくれたので、

明日も一緒。
\^o^/ハート


嬉しいぜっ!!















今朝、母に

「20年間、ここまで
育ててくれてありがとね。」

と言ったら

「楽しかったよ。」

と言われて、、



泣きそうになりました。






お誕生日がくると毎年、

水野家に生まれ育ったことを
とても幸せに思います。









ありがとう
パパ、ママ。



これからもずっと
わがまま娘で
いたいと思います。←


大好きなんで
お許しを。(笑)






















では、
また更新します。