ハグ。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

ハグ。

こんばんは。




昨日の夜中ね、

大好きなお母様と
語ったのね。





最近ちょこっと
会話不足だったのかな?




なんだかもう

いい年こいて
甘えたくってね~。
(´Д`)←


















おひざ乗って
ハグかましてやったわ!!!


えぇ
がっしぃー!!!っとな。
















それだけで
スッキリしてね、


あぁやっぱり
ママすきーーー


とか思ったわけよ。
親子愛よ。
悪くないわよ。















でも



強がったって
おとなびたって
私はまだまだ子供なんだ、

って思ったら
恥ずかしくなったかな。



















水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ-091010_062848_ed.jpg



うん、

親離れは
まだまだ先になりそうな
わたしです。






みんなも
たまには
甘えてみたらいいと思う。


なんか
嬉しいキモチになったよ。