からの佐世保。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

からの佐世保。

こんばんは。




今日は地元の親友
いけちゃんと

新三郷に新しくできた
ららぽーとに
行ってきました。







いけちゃんは美容師さんの卵で
毎日とってもハードなの。


この間
ブロー練習のモデルとして
お店に行ったのですが、

夢を叶えて頑張ってる姿に
とても刺激をうけました。



いけちゃんが
カリスマになったら

私の髪の毛も
バッサリ切ってもらうよう
予約済みなのだっ。!

















話はそれてしまいましたが



ららぽーと、
広すぎて全然回れませんでした。












そして


二人とも
全然お腹すいてなかったのに














まさかの

佐世保バーガー発見!!!
















からの

いただきます!!!



















水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ-091018_185421_ed.jpg



はいでかい。












もう食べてから
何時間も経っているのに

ちっともお腹すかないよー。









しかしながら


高カロリー摂取により
焦りを感じているので、

明日からまた
気をつけよう。と。
















にしても


美味しかった、、、