おてがみ。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

おてがみ。

こんばんは。
(。・_・。)ノ




今日は、というか今、
事務所に行ってきました。

ただ今
帰りの電車の中だよ。チョキ









マネージャーさんたちの優しさに
終始、和んでいたよ。

笑顔っていいなぁ。。ニコニコ











お手紙も受け取りました。

送ってくださった方
ありがとうございます。





今日は
ココロにゆとりがあり
時間にも余裕があるので

お返事を書こうかな、
なんて。(*^^*)





便箋またはレターセット
(一緒?)

げっちゅして帰ろかな。









あぁー
お腹すいた。


大好物のタピオカくんを
摂取しちまいますかね。













それから

なんと大正解。






アタシの新たな相棒は
またもや黒だぜっ!!!








ちょっとずつ
仲良くなってきたけど‥‥


まさかの
鳴らない電話。


















ドンマイっ。(笑)