なっちゃんはね。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

なっちゃんはね。

こんばんは。




16時間ほど
眠りから覚めなかった

水野のなっちゃんです。












↑この絵文字
 愛しい。(笑)















話は変わりまして。





昨日は
オーディションで

西田 奈津美ちゃんに
会いました。




このブログにも
ちょいちょい
ご登場している

Wなっちゃんの
“西田のなっちゃん”
でございます。







水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ-091002_150851_ed.jpg








相変わらずのラブリー度で
癒されました。(*^^*)




近々 奈津美ん家に
遊びに行くぞ、
とたくらみ中なのだ。チョキ


宜しく頼むねー。(笑)





















さてさて


また
おねんねしますかね。。















またかよ!

とか言っちゃ
やーよ。ニコニコ(笑)








ちっとも眠たくないけど
おやすみなさい。