TAパート2。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

TAパート2。

タワムレアンサーで

TAとか
洒落てますね。(←どこが)







そんなこたぁー
さて置き。


タワムレ
キボンヌ。


















◆テツさん◆


“意外”なんて
失礼すぎもいいとこです。

今夜はご飯ぬきですよ。



肉じゃがとハンバーグは
間違いないと自負していたり。

リクエストがあれば
何でも作って差し上げます。
(↑強気)










◆ふうちゃんさん◆


漫画『君に届け』の
黒沼 爽子ちゃん。

作品自体の大ファンだし、
爽子ちゃんに
沢山、勇気をもらいました。

読んでないヒトは
ハイすぐ読んで。半ば強制。



成長した形跡は
これといってないけれど。。

ただ、
ワインとか飲んでる時に

“なつオットナ~‥♪”

とか思って
嬉しくなっちゃう。(*^^*)ふふ










◆みなみさん◆


匂いについて
聞いちゃいますか?



私は、お風呂上がりの
清潔感漂う香りが好きです。

香水も好き嫌いありますが、
爽やかなものが好きです。

ヒト一倍 鼻がきくので、
キツイ香水の香りは苦手です。

汗くさいのも
嫌いじゃないです。←



完全なる
匂いフェチです。ええ。(笑)










◆朋美さん◆


化粧水、乳液を
念入りに塗りたくる。


これでもかっ。
ってほど

塗りたくる。


それくらいで
たいしたことはしません。










◆ビーグルさん◆


本当にすみません。。

お返事して
満足しちゃってました。(>_<)


今回は
今回こそは

ちゃんと載せます!!!


のちのち
見てに。










◆みんさん◆


了解いたしました。

こまめに
アップしますね。☆










◆あぃさん◆


LA CHASSE AUX PAPILLONS
というオードトワレと

クロエの
オードパルファムを
気分でつけています。



クロエは彩未がつけていて、

良い匂いすぎて
失神しそうになりました。(笑)










◆Kさん◆


ありがとうございます。

最近カラダがもろくて
情けない限りです。


ボーリングをしたら、
二日後に筋肉痛になりました。

衰えは
隠しきれませんです。。










◆かるすさん◆


歌はちょっと自信ないので
すんません。(。-人-。)


最近‥‥
加藤ミリヤさんの歌を
よく聴くかな?

山田氏の車で
よく流れてるの。♪










◆youーknowーnewsさん◆


んー‥
恋愛に関してはほんとに未熟で
よくわからないんですよね。。



でも私だったら、
今の状況や関係を楽しむかな?


「おはようございます。」
を言えただけで
一日が楽しくなったり

目が合っただけで
ちょっぴりハッピーになったり

近くにいられることを
幸せと思うように心掛ける。

とか言いながら、
きっとツンツンするな。(笑)



誰に何を言われようと、
最後は自分次第だよ。(*^^*)










◆りうさん◆


文字にすると
素直になれるから

ブログって
好きです。



なんとなく
姿カタチをイメージして、
自分と役を近付ける感じかな?

ヒトそれぞれだと思うけど、
私はイメージ先行派です。










◆瞳衣さん◆


*食べ物*
酢いか、梅干し、
すもも、タピオカ。

*遊び*
ダーツ。


ハマるととことん。
タピオカは週8でよい。←



あとは本かな。

題名は根暗っぽいから
ヒミツだよー。
(気になるっしょー。笑)










◆たさん◆


予定ゼロだに。

でも、
地元の友達とワー!って
テーマパークに行きたいな。


富士急にも行ってみたいし。

風が冷たくなってきたら
星とか見に行きたい。☆










◆あーっちやんさん◆


わぁー後輩だ。(笑)



ダイエット始めました。

太りすぎたので
減量しなくてはなりません。

逆に痩せ方教えて下さい。(笑)



肌はすっぴんでいることを
オススメします。

自然とトラブル解消されますよ。

























ハイ



大変お待たせいたしました
TA←、

最後まで読んでいただき
タワムレていただき

ありがとうございました。





参考になるか、ならないかで
言ってしまいますと

一切なりませんので
その辺は
ご了承願います。





これは全て
私の場合は、ですので。

(↑まさかの責任放棄。笑)









それでも

色々な質問や
まさかの恋愛相談など、

自由に答えさせていただいて
楽しかったです。




またやりたいな、
と思います。にひひ







みんな
ありがとーっ。












夏美。