タワムレアンサー。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

タワムレアンサー。

皆さん、

コメントやメッセージ
ありがとうございました。



あたたかくて
優しい言葉を

ありがとうございました。







こんな風に
思ってくださっていた
方々もいるんだ‥‥って、


ポカポカしたキモチが
溢れてきました。(^^)




ありがとう。




















さて
はて、、



大変お待たせして
しまいましたが

皆さんとの
タワムレ
キボンヌ。(笑)













早速
いっきまーす。チョキ





















◆スーさん◆


パワーストーン‥‥
は持ってないかなぁ?

でも、信じるタイプ。



お守りとかもだけど、

持っているだけで
やる気が出たり
自分の目標とかを
再確認できたりして

少なからず
チカラを貰えると思うの。



受験頑張って下さいね。
p(^^)q










◆gーmuchaさん◆


TSUTAYAカードのポイントが
貯まっていたみたいで、

本が三冊タダだった。
まさかのラッキー。(笑)



ほかはないかな?

最近ツイてないことの方が
多いのよー。(>_<)

転んだり
蚊に32ヶ所も刺されたり。←










◆まろんさん◆


待受画面は

『エヴァ』の碇司令。
問題ない。(←名台詞)


彼の真っ直ぐな視線は
気合いが入ります。










◆あ~さん◆


行けませんでした。。


でも、
予定が合えば行きますよ。

みんなで応援しに行ったり
楽しいです。(^^)










◆ぴぃさん◆


“僕は違う。”ってとこを
見せてみてはどうでしょう?


誠実なキモチは
ちゃんと届くと思います。

幸せにしてあげて下さい。←ダレ









◆未彩さん◆


普通に化粧水、乳液を
たっぷり塗りたくるくらいです。


私はすっぴん率高めなので

お肌を休ませてあげる時間が
長い方かな、と思います。


自分に合った
下地、ファンデーションなどと
出会ってからは

肌荒れが目立たなくなりました。


目元には
クリームたっぷり塗った方が
良いかと思われる。ぜ。










◆あきとさん◆


・卵焼き。
(砂糖入りの甘い卵焼きじゃなきゃダメ。)

・から揚げ。
(マイマザーのから揚げは大好評で嬉しかったんだ。)


あとは
彩り考えてプチトマトとか余計なモノ入れなければ、
大満足じゃ。◎










◆ヨッシーさん◆


今の腰くらいまでのロングで

ちょい明るめの
ブラウンに染めて

ふわぁ~。ぶわぁ~。
ってなるように
パーマかけたい。


それか、

バッサリ
黒髪ショートっ。!



いつか色々試してみたいな。
((o(^-^)o))










◆ゆうなさん◆


ええ、

そりゃあもう
全力でっ!!!!!



‥なんちてー

多分断ります。
恥ずかしいです。


そんな要望
応えてたまるかっ!!←ダレ










◆しのさん◆


覚えてるよー。

なつと一緒で
ちっこいしのちゃん。(笑)


RMKのパウダーファンデと
LANCOMEのリップグロスが
最近のお気に入り。

あとでメイクポーチの中身を載せるので、見てみてね。



お手紙の宛先は

“〒107ー0052
 港区赤坂1-7-19
 キャピタル赤坂ビル6F

 株式会社プラチカ
 水野 夏美宛”

でお願いします。










◆みゅうさん◆


最近は正直、
返していません。(・。・;


お手紙を書くのは
好きなので、

時間があるときに
お返事したいと思っています。










◆ななえさん◆


風早くん!!

『君に届け』の
風早くんが大好きですっ。

新刊見た?
やっばいよー。(;_;)




いつでも書いといでー。(^^)

誰かに話すと
スッキリするもんだし、
なつで良かったら聞くよ。


‥いや、見るよ。かな?(笑)










◆バニチョコさん◆


そういうムチャブリ
やめませんか。(笑)



バニチョコブラックで
いいと思います。

ハゲるのを予想し、
バニチョコシルバーでも
いいと思います。



これ以上は
求めないで下さい。(笑)














つづく...