夏じゃー。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

夏じゃー。

こんばんは。
(。・_・。)ノ





蒸し暑かったり
じめじめしてたり

お空は気分屋さんですね。


体調は崩していませんか?




私は日中、
日傘が手放せません。














とか言いながら

海に行ってきました。
矛盾もいいとこです。(笑)






海は5、6年ぶり
だったかなぁ?


久しぶりすぎて

調子に乗って
バッシャンバッシャン
泳いでやりました。



ゴーグルを持参しなかったこと、
深く後悔しております。←









今年はまた
家族旅行で海にも行くので、

いい水しぶき
たててきます。

(>ω<)。





水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ-DVC00075.jpg











あと

花火大会にも
行ってきました。

私服で
行ってきました。





浴衣も着たかったのですが、

見せる相手がいません。
非常に残念でなりません。












今年の夏は
みんなどこか行くのかな?



水分補給は
忘れずに。

夏の思い出
いっぱい作りましょう。





水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ-DVC00055.jpg





夏美。