ティファニーで朝食を。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

ティファニーで朝食を。

こんにちは。
(。・_・。)ノ




とっっても
お天気が良く

お出かけ日和な
今日でしたが、


みなさんは
何をして
過ごしていましたか?






私は親友の山と
お買い物をしていました。




もう夏で
紫外線も強くなるので

日焼け止めを購入。





2009年 夏
の一本目は

RMKで
いこうかと。





モノは試しです。

ビビっ!!
っとくるといいなぁ。。





















そうそう



昨日は
山のお家にお泊りしたのですが

愛しいアイテム
見っけたよ。





















水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ-DVC00375.jpg














Zzz..
















『ティファニーで朝食を』
という映画で

オードリー・ヘップバーンが
つけているアイマスク。




‥‥らしい。










オードリーが
大好きな山は

完全に
影響されているのでした。。




















おかげで
グッスリ
眠れたぞ。



(´ー`)やるな、、
















お仕事も終わったので


これからお友達と
ご飯行ってきやーす。