チョコ<肉じゃが。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

チョコ<肉じゃが。

昨日は
バレンタインでしたね。




みんな
チョコもらったり
チョコあげたり、

そわそわした一日に
なったでしょうか。








私はやはり
お家から一歩も出ず

バレンタインとは
程遠い一日でした。




そして、

チョコではなく
肉じゃがを作りました。






母からお料理を
伝授してもらう時の合言葉‥‥





















目分量。


















適当なところは
母譲りか。。(笑)






でも

母・紀子さんの肉じゃがは
まいうーです。マジです。


前にも言ったかもです。
それほどまいうーです。
















母自慢をしたところで
私はお薬の時間にします。



いくつになっても
粉薬は苦手です。





















あ。


もーちょい喋らせて。(笑)







昨日ね、

兄の彼女から
バレンタインの手作りケーキ
もらっちゃったのよ。(^^)v


水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ-090214_233603_ed.jpg


これまた
まいうーでした。

素敵女子っ!!!







何年付き合っても
ラブラブっていいね。

あったかいね。(*^^*)











負けじと
紀子さんもあげてましたよ、


父・修吾さんに。







「パパに本命チョコあげたのー」


って
最低5回は聞かされたな。(笑)










来年は
相手がいよーがいまいが

作ろうと思います。








目指せ、

女子度UP!!!











女子の皆さん、
男子の皆さん、

お疲れ様でしたっ。♪(笑)