回復中。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

回復中。

こんばんにゃす。






ご無沙汰してます
水野です。

m(__)m


















あ゙ーーー





ちょっと
楽になってきたよ。

やったね。(^^)v


















病院で検査したところ、
ウィルス性の風邪でした。





病院の先生に
中学生に間違われました。





二十歳と言ったら
「えぇ?!」の連呼でした。





私の方がビックリです。





注射で
まさかの涙でした。





看護婦さんに
「苦手なら最初に言って。」
と真顔で言われてしまいました。





‥‥‥‥‥スミマセン。





恥ずかしいので
さっさと帰りました。



















久しぶりの病院は
なんだかほろ苦かったな。。(笑)




のどの痛みも
楽になってきたので

そろそろ
お外に出たい
今日この頃。











ご心配おかけして
すみませんでした。



みんな優しい。
ありがとう。(^^)








さっさと
治しちゃうぞーいっ。





水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ-090209_011404.jpg



最近の携帯機能って
ハイテクね!!!