プリント倶楽部。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

プリント倶楽部。

やぁ、

ヒメだよー。

(。・_・。)ノ

















違うかっ。

















さて、

この間

撮った

プリクラ

載せます

(^^)v。







水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ-09-01-29_2.jpg



水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ-09-01-29_5.jpg



水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ-09-01-29_1.jpg





そうそう、
私達は二十歳。

高校を卒業して
約二年‥‥。





私が行ってた高校は
卒業式が早くってね、

バレンタインの次の日だったの。




最後はみんなに、と思って

チョコやら
クッキーやら
ケーキやら
焼きましたよ。

オンナノコでしたよ。(笑)






高校を卒業してから
誰にもあげてません。
ぶっちゃけです。


去年は自分に買いました。
ぶっちゃけです。


今年も予定がありません。
ぶっちゃけです。









みんなは

あげたり
もらったり

するのかな(゜▽゜)?





いいね、いいね。

楽しいね
こういうのっ。(笑)






私は恋してるオンナノコが
大好きですよ。(*^^*)


みんな頑張ってね、
キラキラしてね。☆