親睦会~三次会~。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

親睦会~三次会~。

ここまで来たとか

皆さん
相当ヒマ人ですね。。(笑)









ウソウソ

ありがとう。
(*^^*)












さぁー

三次会STARTしましょーっ。♪





















★Disneyさん★

ゲームやります。
大好きですっ。


しかし、
ほかのことを忘れてしまうので
やり過ぎないようにしています。




メールも電話も無視は‥‥

ね、まずいですよね。(笑)










★みゆきんぐさん★

私服は鏡を見つけ次第
載せます。(^^)v


メイクポーチも後ほど‥‥




ゴメンクダサイっ。(>_<)










★ぴぃさん★

センター試験どうでしたか?


すっかり遅くなってしまって
もう終わってしまいましたよね。

すみません。(>_<)




今度はぴぃさんが
スターを使う番ですよー。☆

ふぁいふぁいっ。










★前田慶次さん★

恋かぁー‥

残念ながら
縁遠いですねー‥。




漫画のオトコノコで
じゅーぶんですよ。私は。

強がりじゃないですよ。私は。










★はらおさん★

私もヒト見知りなのですが‥‥

私はもう自分から話し掛けて、
自分を知ってもらうことに
全力を尽くします。(笑)


相手もヒト見知りだった場合、
自分がココロを開かなきゃ
相手も開いてくれません。

そんな気がします。(^^)




さぁ、まずは
自分をぶっ壊しましょう。(笑)










★あやさん★

昨日、電話したばかりだー。


数日後に会いますよ。
o(^-^)o










★みきさん★

えー
それ私に聞きますか?(笑)



私にはきっと無理でしょうね。
( ̄▽ ̄)/←



でも
バレンタインもあることだし、

クラスメート全員にチョコレートをあげるかもしれません。



彼にだけお手紙つきで。(笑)




みきさん
後悔だけはしないよーに!!!










★MOWさん★

はじめまして、
ありがとうございます。
o(><)o

『砂時計』最高ですよね。
何度観ても胸キュン&涙。(笑)




MOWさん気が合いますね!!!

“無双好きに
  悪いヒトはいません。”

て私の辞書に。(笑)




『緋色の欠片』は
もちろんプレイしました。
覚醒しかけました。(笑)










★みぃさん★

ありがとうございます、
私もまぢダイスキ。嬉しい。(笑)




なっちゃんも一昨日
二十歳になりましたね。

可愛い顔して
めちゃ面白い。優しい。(^^)

私がメンズだったら
ほっとかないわ~。(笑)




告白ですか?
数えたことないけれど、
多くないですよ。

『一緒の墓場に入ってくれ!』
と言われた時は正直焦りました。(笑)




電話帳登録件数は322件でした。
(SHOPなど含め)


連絡をとるのは
数人‥‥‥ってね。(笑)










★許緒さん★

自分がちっこいので
身長はあまり気にしませんが、

素敵だと思いますね。(*^^*)


見上げている時に
“自分てオンナノコなんだな。”
と実感したりします。




背の高い女性も好きです。
って聞いてないか。(笑)













ハイ。




全ての質問に答えたところで、

今回の親睦会は
ここらでお開きです。








三次会までついて来てくれた
アナタ!!!




サンキューベリーマッチョ。
(↑古っ。)










沢山の質問ありがとう。

そして
いつもありがとう。








また
親睦を深めつつ

感謝のキモチを
伝えていけたらいいなぁ。。














ご参加
ありがとうございました!!!




会費は
キモチで返して下さい。

(↑我ながら寒いぞ。笑)













では
またねっ。

(。・_・。)ノ