イタKissと緋色。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

イタKissと緋色。

更新が遅くなってしまい、
すみません。

m(__)m












ブログをお休みしていた間に、




舞台版『イタズラなKiss~恋の味方の学園伝説~』が
千穐楽をむかえました。



水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ-081207_170008.jpg



久しぶりの
ヒップホップに苦戦。

&連日 筋肉痛と葛藤。



から始まりまして‥‥



・苦手分野の恋する乙女。
・水野 夏美よりも元気。
・歌は皆より1オクターブ下。



という
地味に高い壁があって‥‥(笑)

私にとって宍戸 愛ちゃんは
難しい役どころでした。






そもそも
坪田 塁さんの脚本は
難しいわけです。

そして
面白すぎるわけなのです。




学ぶことが沢山あって
稽古の時間が大好きでした。





こんなにも笑顔の絶えない稽古場で良いのだろうか‥‥。

と本気で思っていました。




リアルな学校のような稽古場。
リアルな高校生のような会話。

全てがリアリティで、
私はまさに若返ったなっ!!!



‥と自負しております。







現役高校生もいて
ジェラシー感じたりしたことも

今となっては
良い思ひ出ね。。(笑)








最初はMC☆DAIGOこと大悟先輩にときめくことができなくて

“こんなぶっ飛んだ男性はちょっとなぁー‥。”
と思わずにはいられなくて

稽古中、愛ちゃんに入り込めなくて悩んだことがあったんです。





でも、

稽古と本番を重ねるたびに
どんどん大悟先輩に恋をして

愛ちゃんと自分のキモチが
重なる瞬間があって‥‥



芝居の楽しさを
再確認させられました。(^^)









キャストのみんなは
とても優しくて面白くて

沢山の笑顔を
もらいました。





スタッフさんなんて

寝る間も惜しんで
支えてくださって

感謝してもしきれません。





そして
応援してくださった皆さん、

劇場まで
足を運んでくださったお客様、



みーんなに
ありがとうございました!!!


というキモチで
イッパイです。





本当にありがとうございました。
m(__)m








『イタズラなKiss』という素敵な作品に携われたことが

私はとても嬉しいです。




幸せだなぁ。。

と つくづく感じます。
(*^^*)











そしてそして

千穐楽の次の日から




私は『緋色の欠片』の稽古に
合流しました。









遅れた分を取り戻すため

素敵な作品にするため

大切な仲間を守るため
(↑劇中内容。笑)



私は
めちゃめちゃ
必死こきます。


お姫様
なりきります。








年末年始で
お忙しいことと思いますが、

観にきていただけたら
とってもとっても嬉しいです。

!(^^)!








除夜の鐘も

今年はお家でヒトリ
聞くのかな。。(笑)






2008年もあとわずか。

十代でいられるのもあとわずか。




やり残したこと‥‥

はないかな(´ー`)?
















あ。











FNS歌謡祭
見逃した。

(´Д`)!













みんなも

やり残したこと
片付けていこーぜぃ。

( ̄▽ ̄)/
















長くなってしまいましたが、




久しぶりのオフで

だらーーーーーーーーーん。

と過ごした
水野さんでした。。






オヤスミ。






水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ-081205_202928_ed.jpg



水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ-081207_011045_ed.jpg