タワムレ隊 再々々出動。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

タワムレ隊 再々々出動。

おはようございますーん。


さてはて
第四回目いきやすーん。











★瞳衣さん★

当たり前ですが
『砂時計』。(笑)



他には

『NANA』
『NARUTO』
『君に届け』
(風早くんが理想のヒトです。笑)
『僕等がいた』
『高校デビュー』
『ピーチガール』
『こどものおもちゃ』
『そんなんじゃねえよ』
など...

他にもイッパイありすぎます。



矢沢 あいさん
宮坂 香帆さん
青木 琴美さん
和泉 かねよしさん
の作品は読みあさりました。(笑)





★あっちゃんさん★

ももちゃん家の
あっちゃん(゜▽゜)?!

何年ぶりだろー
すっごく久しぶりだねー!



同窓会をかねて集まりたいね。
良かったらプチメ送ってね。(笑)





★えっちんさん★

“girls be ambitious!!”
名言ですね。(笑)



私の好きな台詞は

洋二朗さんの
「信じた道を行けー!」

色々なシーンでの
「デレスケー!」

もちろん
「girls be ambitious!
 世の中を甘くみろ。」

まどか先生の
「‥‥言ってもいい?ダンスやっててよかった、この町に来てよかった、今のあんた達と一緒に踊りたい、心からそう思う。」
(↑涙を堪えるのに必死でした。)



あと、
マニアックですが個人的に‥‥

借金取りさんの
「全然足りねぇんだよ。」と

タヒチアンダンスの時の叫び声。
‥‥と言うか雄叫び?(笑)


が大好きでした。





★りえこさん★

これは軽く相談ですね?(笑)



いやー‥
私も男性と話すのは苦手なので、
なれるまでは目も合わせないようにしてしまいます。(笑)

変に意識をせず、
ヒトリのヒトとして接してみたらどうでしょうか?




‥‥と言ってはみたものの

私のお友達が見たら
きっと笑うお返事になってしまいましたな。。(笑)





★桜子さん★

コンプレックス‥‥

沢山あります。
人間だもの。
(↑相田 みつをさん風。)



例えば身長。
低くて悩んだこともありました。


でも逆に、

オンナノコらしくて
可愛くないこともないかもしれなくもないかなぁー‥。

と言い聞かせてみたり。
(↑迷いがみられますが‥‥。笑)




そのままの自分を好きになってあげることが
大切だと思います。(*^^*)












ぷはー

終わっちゃったよー

(>ε<)。







大変お待たせしてしまい、
申し訳ございませんでした。

m(__)m




水野なりに精一杯
愛を込めたので←

チャラにして下さいまし!!!






今回の“タワムレノ会。”に
ご参加して下さった皆さん、

どーも
ありがとうございました。




またいつか開催したいと思いますので、
その時はまた宜しくぬーん。♪






では今日も
楽しんでイキマショーイ!!!