三度の飯よりハワイアンズ。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

三度の飯よりハワイアンズ。

福島のお土産バナナ‥‥










いや、

お土産バナシ。します。











福島と言えば
Spa Resort Hawaiians。




3泊4日の旅で、

私は3回も
ハワイアンズに行きました。

( ̄ー ̄)v







一日目の夜に

夜のショーを観ました。
温泉に入りました。




二日目の夜に

地元が福島の
麻衣ちゃんの運転で、
プールに入りに行きました。




ノリノリでした。






三日目が本番で
二回 公演をしました。


この日はサプライズで

ミカゲン(美景ちゃん)と
クルリンパ(樞ちゃん)の
お誕生日祝いをしました。




頑張りました。
大成功でした。

ノリノリでした。




四日目の
東京に帰る日、

電車を遅らせて
ハワイアンズへ行きました。


お昼のショーを
特等席で
観させていただきました。




有り難さと
素晴らしさで

満腹でした。





帰りは湯本駅から
東京へ。




途中まで

トランプの
大貧民(大富豪)をやり、

修学旅行気分を満喫。














疲れ果て、

爆睡。











という流れになるのは
目に見えていました。。







ななちゃん(横町 七瀬ちゃん)

のお膝元で
爆睡しましたとさ。。


(●´ー`)












そして今から


福岡へ旅立ちます。






ラーメン食べます。
絶対食べます。