四度寝。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

四度寝。

よく寝たぁー。







ホテルのお部屋は
独りぽっちで

寝ることくらいしか
やることがありません。



漫画やゲームも
ありません。






FamilyMartで
『NARUTO』の最新刊を
買わなかったこと、

むっさ後悔してます。






くっそ~。(´ε`)←











それにしても!!!




昨日のハワイアンズの
本場のショーは

すんばらしかったです。




とても暑かったのに
鳥肌が立ち、

感動して涙が出て、

黙って椅子に座ることすら
できませんでした。。





立って
ギャーギャー喚きました。。

(↑はた迷惑。)







生で観て感動したと同時に
ショックも大きくて。。




もっと出来る、
もっと頑張らないと。

って本気で思いました。




決して手をぬいているわけではなかったのですが、

目指すトコロが
もっと上になって‥‥

そこに向かって努力しなきゃ!

と、改めて思ったんです。





舞台に出演している
山際 麻衣ちゃんと
梶原 樹ちゃんも
ショーに出ていたのですが、

良い意味で
なんだか遠い存在に見えて‥‥

とても刺激をうけました。




今日から

もっともっと
もっともっともっと大切に、
ココロを込めて踊りたいな。
(*^^*)














ハワイアンズに向かう時の
タクシーの運転手さんに


『どんなに練習したって
ハワイアンズのダンサーさんより
上手くなるはずがない。』


と断言された件‥‥。(笑)















撤回させてやりますっ!!!

( ̄ー+ ̄)









ノリ良くて面白くて
優しいおっちゃんだった。。







そこは認める。(←誰。笑)




が!



ワタクシも本気ですので、
そこは覚えておいてもらわないとね‥‥。




(-_☆)












長くなっちゃったけど、

そういうことです。





暇ってことです。

そういうことです。