チョコをチョコっ‥‥。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

チョコをチョコっ‥‥。

080616_011401.jpg
Blue Hawaii。





父と兄が飲んでいました。




私は飲みません。


個性的なモノには
警戒心が生まれてしまいます。

臆病者です。えぇ。







食わず嫌い。的な
飲まず嫌い。にあたりますかね。




飲んでみた方
いますか(´▽`)?













それから
ここ二、三日で


『君に読む物語』
『シザーハンズ』
『ショコラ』
というDVDを観ました。






ジョニー・デップは
どの作品も
全くの別人に見えて‥‥

同一人物だとは思えません。






ジョニー・デップ
   ×
ティム・バートン

のコンビは絶妙です!!!






観たいDVDがありすぎて‥‥

一日が24時間じゃ足りないっ。
(>_<)







人間って欲張りだなー‥っと。

















え?


私だけだって?


















嘘つきは泥棒の始まりだよ!!!!

















って
誰かが言ってたよ。





(↑責任逃れでーっす。笑)