ふわふわしたキモチ。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

ふわふわしたキモチ。

080518_182758_ed.jpg
愛おしさイッパイの
姫ちゃんと。(//△//)



この前
撮ったやつだったり。。。















最近、
毎日が充実してるなぁー‥。
と思う水野デス。





私ね、自分からは
メールとか電話とか
しないタイプなんです。

用がないとね。


内容がないよー。
になっちゃうから。



(↑我ながらつまんないな。)










だけれども、

高校を卒業して一年ちょい。





同じ日に、
11人からメールがきました。
高校の時のお友達からです。




忘れられてないという嬉しさ。
こりゃドデカカッタです!




見ただけで、

満足感デカシ。
返信オソシ。←















うん、
ちょっと自慢したくなったよ。

嬉しかったよ。。。













こんな私だけれども、

これから先も
宜しくしてほしいです。



とブログで伝えてみる。
願いを込めつつ伝えてみる。

伝わると良いな。。。












そんな感じで
(↑いつもアバウトだな。)


お友達との
コミュニケーションに、
勝手に満足。


めでたいヤツです。
( ̄▽ ̄)/








お家でも、

好きなことを
好きなよーに
好きなだけできていて‥‥


幸せ。
(´ー`)

















なんだけれども。




今現在、
外国人さんに話し掛けられて。

聞こえないフリしたら
舌打ちされちった。。。






ちょっと
凹んだぞー‥。





そんな私です。




今日は何か
変なテンション。









そういう日‥‥



あるよね(´ー`)?