あー‥うん。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

あー‥うん。

080518_023751_ed_ed.jpg
すっぴん
スイマソン。。

顔色悪し!!!







ですが
コンニチハ。m(__)m





昨日はお稽古で、
帰宅後 ばたんきゅー。でした。


お陰で早起き。
得した気分になるぜ。(´ー`)









そして、

借りてきてたDVDも
明日までだったので、

朝から
ヒトリ鑑賞会。(^^)v













とても明るくて、
外からラジオ体操の音が流れてくる時間帯に‥‥‥




















『SAW4』。

















いやー


初っ端
遠慮しない感じだー。(笑)









ガンガン
SAWの世界を見せつけられて‥‥



なんだろね。

朝から観る映画では
なかったかもしれなくもないかもしれないけどどーしたの?
的な感じ。





若干、
食あたりしちゃった感じ。(笑)








こわくって、
ついついブログ更新しちゃいましたよ。。






でも、

『SAW』のような
ミステリー
サスペンス

好きなんですよね。





最後まで予測不能な構成。

たまんないっすね。
ドキドキっすね。















だがっ!





朝は精神衛生上、(←?)

良くないかもしらんっ!!!













『SAW4』のあとは、
『グリーンマイル』で涙。。




優しさ溢れる
素敵な映画ですね。






奇跡。



私はある。
と信じていたいです。