ミニスカゴルフ倶楽部 | 日本スピッツ SORAくん(ミ ズ ノ な 気 分)

日本スピッツ SORAくん(ミ ズ ノ な 気 分)

愛犬SORA(日本スピッツ)と、ゴルフと、Hilcrhymeの物語。最近、ホットヨガ始めました(笑)

鉄五郎っす!



詳細レポは、記事を書くのに時間がかかりそうなんで


とりあえず 速報です   僕は凄腕カメラマン 番外編



まずは 本日ご一緒した ミニスカ女子会会長の ●●ちゃん


PEARLY GATES のミニスカで決めてきやした あまりにもアングルがやばかったので 。。。


(爆)



ミ ズ ノ な 気 分



そして、全身マイノリティーで武装した女王様・・・


あっ ハットは違いますが・・・



ミ ズ ノ な 気 分



じっくりお楽しみください


(誤爆)






えっ・・・・・・・・ こら 鉄五郎! 私たち 女性読者へのプレゼントはないのーーーーー!


あいあい そんな声が聞こえてきそうなので、


今回ご一緒した ダンディーな この方の画像をば



ZOYのセーター かっちょええっすね ズボンもこの色 欲しかったんよ


ナイスガイです。。。 B型ですが


(爆)




ミ ズ ノ な 気 分

ついでに僕のも・・・(笑


最終18番にて・・・



ミ ズ ノ な 気 分



☆ 追記 12/24 6:15


おはようございマウス  てかね昨夜は疲れて早々に撃沈


今朝は 4:30に起きましたが・・・・(汗


今日も頑張って いきやしょう!


Merry Christmas!