こんにちはニコニコ

今日はこちら

↓↓↓



今一緒に学んでいる仲間の

まいちゃんのブログ照れ






『今必要な色のメッセージ』

にわたしも申し込み

送ってくれたメッセージがこちらです


↓↓↓


    

お待たせしました✨

Mちゃんに今必要な色はラベンダーみずがめ座

直感力や霊的な能力上げるのに必要です。
また聴きたくないこと、言葉がある耳が聴こえにくくなります。
ラベンダーは耳や目含む受信器官をサポートしてくれます。

小物やお花でぜひ取り入れてくださいふんわり風船ハート

(Mちゃんはわたしのことです!)



 




内容がビンゴすぎて

ビックリでしてびっくり






最近思っていたことや

実践していたことが

まいちゃんからのメッセージと

重なりました!





    

「直感力や霊的能力のレベルを

上げられるだけ上げたい!

上限をつくらず

今世行けるとこまでいきたい!」





また




耳や目を
この顔についている箇所
としてではないところでとらえようと
実践中だったので
これまたビックリでした!





エメラルドタブレットを学び

アメンティーに行き

主から情報をとってきてくれてるから






的確で

キラキラ素晴らしいキラキラ

さすがです!






早速

その日は

少しだけ時間がとれたので






ラベンダー色のラベンダー爆笑

ラベンダー色のダリア

ラベンダー色の化粧ポーチ

(お気に入りのバッチつけました!)





をゲット音譜









このラベンダー色のものたちを

目にするたびに

思い出すので

宿題も実験もはかどります!






 

そして

アメンティーに久く行ってないので

わたしも行こう!

ときっかけをもらいましたキラキラ






色々なきっかけやヒントをくれる

まいちゃんのカラー診断






ぜひおすすめです!!