こんばんは
今日で3月も終わりですね





ここで
ブログを読んでくださっている方
応援してくださった方
ご協力くださった方に
お礼をお伝えしたく照れ





YouTube
「あの世界不思議たんけん」
ですが
ここで終わりにします





お話を聞かせてくださった方
体験したお話を送ってくださった方
本当にありがとうございましたキラキラ




 
お聞きしたのに
動画にできなかった方がいます
ごめんなさいお願い





急に忙しくなり
別のことで時間が必要になったり
なかなか動画を作る時間がとれず
この先どうしようかなと思っていたら





「もとちゃんっ!
他にやることあるよね!」






と教えてくれる方が現れまして
悶々としていたので
何ともありがたかったです





元々は
「京都の広隆寺の弥勒菩薩さんに会いに行き
これからの子どもたちに対して
どうしていけばいいのか
お話をしてきてね」





という
ある儀式を受けた時の
ご神託が始まりでした






【他にやること】
と教えてもらった内容は
神社仏閣に関わることで
これからの子どもたちが豊かになること





そして
今だからこそ
色々と変革・拡大させられる
絶好のタイミングにあり





「いつやるの?今でしょう!」状態




さらに
奄美大島で後押しをいただいて
今変革チャレンジ中です音譜





YouTube「あの世界不思議たんけん」の
おかげで





インスタライブの見方もわからないわたしが
動画を作る側になれたり





お顔は知っていたけど
これを機会に話すことになったり





YouTube「どんぐりとたから」さんに
出演させていただいたり





たくさんのはじめてを
体験させていただきました照れ
全て良き経験でした
ありがとうございました