今日は
完全なる自分への備忘録ニコニコ





昨晩は
寝ているような寝ていないような
そんな狭間で朝まで過ごしました





眠りにつく時に



 

触れたい世界と
その世界のことを
朝起きても覚えているように
オーダーを出す





そして
今までに見たことのない世界に触れたキラキラ





エメラルド色の層が何層も重なる
青も何層も何層も重なる
今まで目にしたことのないような
美しすぎる世界だった





海も海でなく
山も山でなく
空も空でない



 

そこに
息づくものたちも
全く見たことがない





ため息の出るような
美しさだった





御伽話のような世界観




 
そして
朝起きてもハッキリと覚えている


 


けれど
ほとんど寝ていないせいか身体がだるい汗
受けたエネルギーも凄かったからかな





ということで
今日はゆっくり過ごしましたニコニコ





身体は少しだるいけど
ここまで変化してきた
自分を褒めてあげたい照れ



 

 そして
3年前の自分に
言ってあげたいな





見えない世界の
能力なんて全くないし




 
やったところで
行けるところなんてたかがしれてる





と限界を先に決めて
私には無理やわと言いながら
内心はとても憧れていたりしたな





でも
自分と丁寧に向き合い
コツコツとやることを
楽しく続けて
行動していけば





もっと
自由に
楽しく
生きていけるようになるよ音譜



 

自分を卑下しながら
見えない世界を見ようとするより





自分と見えない世界を信じて
ただ進むといいよ!





    

自分と見えない世界を100%信じ





 
信じることで
必ず叶う





あとは行動するのみ





関西人特有の言い回し
「知らんけど…」も封印笑い泣き





だって
知ってるんやから





自分の意志と
導いてくれる方々と
見えない存在たち
同じ想いの仲間たちのおかげで





やっと
宣言するところまでこれました
スタートラインに立てた感覚
有難いとしか言いようがない





そして

宣言したせいか

新しい情報やアイデアが入ってきた

すごいなぁ






ここに

今の気持ちを残しておきます!



    

自分と見えない世界を100%信じて
進んでいきます


そして
勇気もち
喜びと楽しみの中で実践していきます





さて
さらに3年後
このブログを読んで
わたしは何を想うのか…
楽しみで仕方がないなぁ音譜