12月16日

TOMA LIVE 第7幕

第1部に参加






全力で

飛んで

歌う音譜




   

うぉー

激しいなぁーーメラメラ





うぁー

楽しいなぁーー音譜






たくさんの感情も

入り乱れグラサン






『青の予感』だったと思うけど

もうひとりのわたし(男性っぽい)に抱かれて

ひとつになる感覚があったなぁ照れ




 


地球を見守っていく

そんなビジョンもあって

感慨深くて

込み上げるものがありました





上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角





そして

第2部開始直前

連絡が入り






速攻帰路につくことにグラサン





 

さすが

冬至前





このタイミングで

そう来るかぁっっ‼️






新幹線🚄の中で

やり取りをしながら

自分の内もチェック



 



まず

やれることをやる






結果

わたしを含め

関わり動いた人の

気づきにつながり




 


其々思うことがあったそうな…






心にあるものだけを

言葉にしていく





とか





年齢なんて気にしてせず

やりたいことをやる時期だ







とかニコニコ






よきよき照れ






ある一面からみたら

大変だねぇーアセアセ

と感じる見方もある






でも別の一面からみたら

とてつもないチャンスでもあるキラキラ






モノゴトを

どう捉え

どう動き

どう過ごすかは

その人しだいだな






全ての体験に

無駄なものなどないねニコニコ






そして

わたしはというと…






学びの実践を

とにもかくにも

いかに楽しく

長時間とりくめるかの

実験にはいりましたひらめき電球






目指せ!

脳100%となり

能🧠の開発に

より気が向くことに音譜





 

大切な学びの期間に

何パーセントまでいけるかな?




 

改めて

意図大事だな照れ






なんて

感じる冬至の前日