今日は
今年最後の
エメラルドタブレットに
オンライン参加照れ




これ
すごく
すご〜く
楽しみにしていました音譜




事前に
えりこさんの記事を読み



    

オンラインだと30回見てやっと

現地1回分になるかな~と

話が出たほどなのです。


ここを読んで

一瞬無理くりでも

現地行こかなと思うも…






次の瞬間やってきたのは


30回見れば

現地に行ったのと

同じ体験ができるんだっ!



と、さらにワクワクし始めたのでした照れ






なぜなら…

現地に行かねば

体験できないことがある





とどこかで

決めつけていたから





30回見たら

現地と同じ体験ができるなんて





とても

おいしいではないか!





30回見るのなんて

ちょろいと思う自分がいました爆笑

わたしは、とにもかくにも

エメラルドタブレットが大好き💕






そんな

ワクワクの中迎えたオンライン音譜






そうそう

このライブが待ちきれなくて気づき





午前中

竹林での作業中

エメラルドタブレットを

ひとりずーと聞いて





また受けとりが変化して

あー!

へー!

そうかー!

そうやんっ!




とひとり楽しんでおりました笑い泣き

きっと他の人がみたら、ヤバい人笑





そして

始まる前に

しっかりと意図して参加キラキラ





今日ははじめから

お2人のトークの時から

音がぐるぐる🌀と

渦巻き状態で入ってきました






がしかし

午前中の作業の疲れか…

歌詞の説明の途中で

数分寝落ち笑い泣き





その後は

見事に復活を果たし

水晶球で遊ぶっラブラブ



 



これが

とても面白かったのです義理チョコ






先日参加した

共鳴ボイスで






声をつかった

松果体活性化の仕方を

教えてもらっていたので




 


ここで

キラキラ実践キラキラ

キラキラ実験キラキラ





ここは

まだまだ

伸び代大ですなグラサン





されど





音の跳ね返り

それぞれの反応箇所

水晶球を音で体感

太陽神経叢からのひろがり





こんなやり方があるのかびっくり





と新しい遊び方を教えてもらったので

色々試したくて

ウズウズ

早く再視聴したいなぁ〜





今は

共鳴ボイスの内容を

家事をしながら

お試し中なりニコニコ






途中から

耳から音が聞こえるのではなく






身体の色んな箇所から

音が響いてきました






自分の名前を

言いたいだけ

声に出しながら

参加できたのも

オンラインの良き点






水晶球の中で

わんわん反響して





もはや

どこからどの音か

わからなくなり






太陽神経叢から

徐々にナミが

下へ上へ

じゅわじゅわとひろがってきて





最後には

全身

そして

水晶球全体が

ナミだった





これが

とても心地よくて






あー

わたしたちは、やっぱりナミやった





そして

このナミもわたしがつくりだしてるわー





ハッキリ体感する

時間となりました照れ





がしかし

最後の1番ええところで





オンラインが落ちて





再視聴にもちこしです笑い泣き





さてさて
30回見たらどうなるかルンルン




自然の中で聴いたらどうなるかルンルン
明日の竹林浴で聞いてみようかな




30回見たら
また感想を書きますキラキラ





みなさんの30回後も
読みたいなぁ〜