こんにちはニコニコ




昨日は
大阪で
大切な学びの日でしたニコニコ




そして
学びの後は
大阪市内の繁華街で





人生初!!




“愉快な仲間たち”

と共に





【閑人閑話】

という歌を

路上で

詠ってみました❗️

 

 




人前で歌を歌うなど…汗
それも
 人通りの多い夕方に
大阪の繁華街で笑い泣き





今までの
わたしなら





「そんなん恥ずかしいやん!」
「イカれたおばさんたちってみられるやん!」





と思ったであろうが





やってみたら…





意外と
人目も気にならず





みんなで詠うことを
存分に楽しめました照れ





サビの部分では
身体が勝手に動いて
手をあげて
ブンブンふっていた笑い泣き





あー
楽しかったキラキラ



そんなん恥ずかしい
とか
〇〇に見られるのヤダ





と反応することの中には




実は
ヒントやお宝がいっぱいかも





やってみるのが
1番早いわぁと感じるのでした照れ




この
【閑人閑話】
という歌は




こちらのライブで
楽しめます照れ




現地チケットは完売やけど
オンラインなら間に合います音譜



そして
一緒に詠った
愉快な仲間のまいちゃんが
このライブ
松明めぐりについて
読み解いてくれたのが
こちら

ますます
11月11日のライブが
楽しみになりましたラブ




「あの世界不思議発見」は
こちら