眠い💤けれど
この感覚を残しておきたい





今日は
松明めぐり第5幕
大阪ベロニカで
ライブがありました照れ




今日までが
なかなか身体がつらくて…





ライブ2日前の夜は
眠る前に目まぐるしくかわる
ビジョンでなかなか寝付けず汗

 



また
頭痛がひどくて
陀羅尼助を飲んでみたり





こうして身体にくるのは
まだまだ内に溜めてるものがあるのかなぁ
と思ってみたり笑い泣き








ライブ前は
ヘソバンに参加してみたかったけれど
(次の機会に参加ささてくださーい)





子どもたちに
やれるようになりたいな音譜
(学校の授業でやったらええのに…中3の受験前とか)




と思っていた
ビジョスクに参加

(詳しくはまた書きます)



会場が

ベロニカに近いからか

リハーサルの影響か






昼過ぎあたりから

吐き気・頭痛が突然来た

かと思えば






スコーンとぬけたり

身体の反応が面白かったですニコニコ






そして
ライブでは





1曲目
込み上げる想いとともに
大泣き汗





そして




途中
自分の歌ってる声が
とおまさんの声と一体化?したのか?
はもってる?のか?




何が起こっていたのかは
わからないけど




わたしの声が
全く聴こえなくなり





外から聴こえてくるのか?
身体のうちから響いてるのか?
今までにない感覚だった





また
前半の最後のブロック?では





札幌の琴似神社に
辿り着けなくて
会えなかった火の鳥に




 
一足遅れですが
やっと会え
込み上げるものがありました





その火の鳥は

燃えるような赤色で

大きな大きな翼を広げて

高く高く飛ぶ

まさに

このイラストのよう





ふぁっと現れたかと感じた
次の瞬間には
わたし自身が
火の鳥になっていました





龍もあらわれ
渦のように
上昇していき




お祝いのよう





途中
この先
こんなことが起こるのか…
というビジョンもあったけど






ひとことで言えば



それはそれは
美しい光景でした





光であるみんなが
ひとつにとけあって
ウズとなり
どんどん上昇





その渦から
振りまかれる
美しい金の光、微粒子は
輝いていて
とても綺麗でしたキラキラ





今世
この時に
生まれてきてよかった





としみじみ思う瞬間でした




 
ビジョスクのおかげか
空間設計のおかげか
色々なコトモノが合わさった
相乗効果やんな音譜





今回のライブは
とても多くのものを
自分に見せてあげることのできた
心に残る楽しいライブとなりました音譜





明日は丹波キラキラ
まだ今はなんでか知らんけど
導かれるままに
どんどん進もうと思います爆笑