ライブビューイング当日



身体がしんどかったのは
実はわたしだけではなく




娘も
息子もやった




これ
家族に影響するのか笑い泣き




息子はマレーシア🇲🇾
体調がすぐれず
友達との遊びをやめて
急遽オンラインでライブ参加爆笑




ライブ後
娘はかなり回復




息子はライブ直後に
異常な眠気と
下痢となったそうな




やけど
すごくスッキリしたらしい照れ
よかったね音譜




2人とも
溜めていたものを
放出できたようでした爆笑






さてさて
ライブ会場では…



4人で
お茶やお菓子を食べながら
なかよしタイム照れ


 

これが
話せば話すほど




えーびっくりマーク
わたしもびっくりマーク




繋がりが深いことが次々発覚びっくり
鳥肌が立ちまくりでした




こうしたご縁をいただけたことは
主催をしたご褒美のひとつやなぁラブ






ライブ中




小さな棘のあるツルのようなものが
絡み合って丸くなっていたものが
解き放たれていき




空へ
天へと
上がって行ったり






地球🌏に
種?をまいて
植物?木を育てていたことがあるのか




たくさんの緑がみえた


 

緑の最後にみえたのは
竹林だったな

 


やはり
竹なんだなぁ




竹取物語
なんか関係ありそうだなぁ






今回
自覚したのは
未来世からきた可能性あり




戦いなのか
自然災害なのかは
全くわからないけど




色褪せた
荒廃した世界
世界の終わりのようなビジョンを
ハッキリとみた





こうならないように




この世界にいるんかな




だとしたら
わたしはどう生きるのか!?





今を
全力で
身体をつかって
五感をフル活用して
楽しむ照れ





喜びの中で
愛で生きる照れ





世界に愛を伝えにいくー照れ




と改めて思うのでした






今回
主催をすると決めてから
身体はしんどいこともあったけど


 

ヒント
きっかけ
ご縁
つながり
決断




ご褒美だらけの日々でした照れ





みなさん
ありがとうございました照れ