こちらの記事を書いてくれて

ありがたい


↓↓↓



正直




喉の調子だけでなく

体調が良くない





やること

やりたいことは

いっぱいあるのに





体が何となくだるかったり

横になりたいというので

横になる時間も多かった汗





心も

何モノゴトが何も起きてないのに

急に

ゾワゾワ

ザワザワ





どうも変だ





一瞬更年期ってやつかな笑い泣き

とも思ったり







ここまでの感じは

今までになかったので汗





何なのかわからなくて

ちょいと自分責めもした






これが身体からのサインなら

どこをどうして欲しいのか?

と身体と話しても

しんどい時は横になるといい

のひとことだった






おまけに





旦那さんには

あえてこの状態を伝えてないでいたのに





何か身体おかしいやろ⁉️

病院に行ってほしい





とまで言われるガーン





側から見て

そう感じさせるほどやったんかと





昨晩は

いや

最近毎晩

お布団に入ってから

眠りにつくまでの時間が

いつもと違う






昨日は

黒?深緑?何だか

何層もある穴?切れ目?

に吸い込まれるように

どこまでもいくので

ちょっと怖くなった








同じく

燈詠祭りを淡路で主催する

えみちんも




身体が不調で

横になる時間が多いらしい





2人で

これは何でかな?

と何度もやりとりをしてきた照れ





やりとりできる仲間がいたので

心強かったけど





この記事を読んで

納得できた照れ





身体の声に従おう