先ほど
黒川宇宙研究所さんの
燈詠祭り配信リレーを全て見ましたびっくりマーク




たかよん
ありがとうございますニコニコ







リアルタイムでは見れなかったけど
メモをとりながら視聴




これは
必見ですメラメラ





名古屋と14箇所
確実に繋がっているのを実感し
ちょいと興奮ぎみ炎





各主催者さんのお話に
ヒントや繋がりの
お宝がザックザクでしたキラキラ





きっと
気になることばや土地
ヒントをいただけるモノコトが
みんなにもあると思いました照れ





わたしの反応ポイントは


下三角鞍馬寺の対になるところが千葉に多いこと
5月5日
鞍馬寺のウエサク祭に初参加
金星のアシュタール?サナトクマラ?
何か大きな存在を
はじめて体感していたので




千葉との繋がりをきいて
すごーく嬉しくなりましたラブ




千葉の虹のむらに
ぜひ行きたい🌈




虹🌈のかかる竹林の
虹🌈のかかる筍を待って音譜



楽しみがひとつ増えました照れ




こちらはとおまさん撮影のもの

こちらはわたしが撮ったともの





下三角福岡ては
玉依姫が九頭龍となり
その龍馬の蹄のあとがある岩が
残っているということ
「九頭龍が揃ったら八大龍王があらわれる」

天神さん



玉依姫は
先祖代々
お世話させていただいている神様



ぜひ
こちらも登りたい照れ




また
菅原道真さんの
北野天満宮は京都にあり
とても謎多きところ
と言われています




最近
玉依は「珠世の理」だと
仲間と盛り上がる




そして
毎月24日
九頭龍神社に通っていた



さらに
愛宕山の八大龍王の瀧へ
行くことになっている笑い泣き





この流れでええよと
後押しをいただけたようで
お話ししてくださり
ありがたかったラブ





下三角主催が決まってから
喉にきてるというお話
→わたしは1ヶ月喉の調子がよくない
→よしビックリマーク声をあげていこう!!

 

下三角自分をかくしてきたけど
地域でもあわらしていくというお話


下三角直感、細胞に従うと早い!
軽ーく動くといい!というお話


下三角動くと仲間が応援してくれるというお話


下三角何かが新しく産まれる感覚があるというお話




これらのお話

今のわたしの状態と同じで
繋がっていることを感じ
嬉しくなりましたラブ





さらに
もっと聴きたいなと思ったのは



下三角調和をキーワードにして
日本の歴史そのものが統合されて
よみがえっていくというお話




どんな歴史が隠されていて
統合されて
どうなっていくのか⁉️




どうなっていくのかは
わたしたちの宇宙仕事の進み具合かなニコニコ