昨日は

会社のホームページにのせる

個人の写真撮影でしたニコニコ




クラス写真

結婚式

以外でははじめての体験音譜


 


カメラマンさんは

媚びない感じがええなぁーと

もともと気になる方やったので




お友達が紹介してくれ

撮ってもらえることになり

とても楽しみにしてました♪




ホンマ

実際に会うことの威力は

すごい照れ




写真を撮ってもらう時 

カメラマンさんに

実際に会い

まあまあな時間向かい合う




そして

合間合間に

たくさんの話をする




その人のもつ

空気感

使うことばや表情

話す声の音

話の内容から

伝わってくるものがあって照れ




自然と心開いてた音譜




普段はスルーしたり

わざわざ口にしないことを

話している自分がいてニコニコ




カメラマンさんとは

ほぼほぼ

「初めまして」状態なんやけど




大事にしている部分が同じや!

と感じた瞬間

 



「あ、出せるわ」

となっていたニコニコ




写真の出来上がりも

とても楽しみっラブ




今回は撮影ということで

気になっていた方に

お会いしたけど




この人どういう方かな

なんか惹かれるな

なんか気になるな

もっと深く知りたいな




と感じる人たちには

どんどん会いに行こう音譜

と思うのでした




そして

今日は

ゆっくり話したかった人と

会うことになっておりまして




たくさんの話をしながら

自分の感じていることを

確認する時間となりました♪




そして

貴船神社でひいたおみくじ


全く同じやったのが

面白かったな





何事も

周りがどうこうではなく

自分が感じていることを




やるか

やらないか




全てはここ!やんな音譜