こんにちはニコニコ

お久しぶりでございます。




おや…

前回の投稿から1ヶ月経っていた汗

あっという間に経っている汗汗




この1ヶ月間

狂言とその狂言から生まれた「和儀」のお稽古

「師範」はとれまして

今はその上の「皆伝」にむけて

舞・うたいに夢中




3月1日のカミムスヒ開運祭

に向けて集まって練習したり





うちの竹林に音楽を聞かせに行ったり





室内で

サツマイモを水で春まで育てられるか⁉️

に挑戦してみたり




他にもやることてんこもりの

ハードコースでした照れ




がこれは

自分への言い訳やな




これは

よろしくありませぬあせる





思いが全く伝わらない




何のために

どのようにして

取り組んでいるのか



が伝わらないではないか





ってことで

決める!!




思いを伝える

感じていることを伝える




その思いから

今何をしているのかを伝える




心で思っていても

やることをやっていても





言葉にして口で伝えなければ

言葉にして文章にしなければ

思いは伝わらない




とっても簡単なことやけど

今のわたしに

一番必要なこと




今移動中の電車の中でかいている




こうして

忙しさに流されず

時間をつくり表現しようキラキラ




時間をつくるのもわたしだ