今日は

Connect A New World Layer13

エメラルドタブレットLIVE




「おおー

 「おおー

 「おおー




となり




今世の人生体験ゲーム

存分に冒険

「遊び楽しむでー音譜

スイッチオンしちゃったお






とはいえ…

ライブの振動数に馴染むのに

睡眠が必要やったらしく…





帰りの電車の中で寝てzzzぐぅぐぅ

家のコタツで寝てzzzzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

夜中お布団に移動して寝たzzzzzzzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ







ライブで

わたしが見せた世界

わたしが表に現している世界は…






新しい波動の層を体感

内から溢れる喜びと安心感

これたという喜び





内から震えて震えて

その震えが起こり続け

身体にも広がる





その震えと共に

涙があふれてあふれて

あふれ続けて

感情が込み上げる






源が手を広げて

わたしを抱き入れ

わたしが抱いている感覚もあり

絶対的な安心感






太陽神経叢から

網目状のようにつたいのぼり

生命の花は微粒子でできている

回転しながら

その微粒子が舞踊る

 



生命の花は

気づくと燃えていて

炎となり

どんどん拡大していく


 



生命の花であるわたしは

回転しながら

上からきれいにはがれて

つるんっとした球体となる

その球体は光を放ち美しい





頭頂にあった水晶球は

太陽神経叢

ハートから

身体を包み宇宙になった





そして

主と話した内容で

ハッキリと記憶にあることは




新しい世界に入った

 言葉の現象化がはやくなる

 言葉の魔法つかいとなれ




言葉が全てをつくっていて

言葉がわたしそのものでもある





その言葉は

いったいどこからくるものを

つかうのか




源流の流れのままに任せる 

それが1番はやい




だとしたら

どうする?




源流からくる言葉をつかい

その流れのままに動いて




今世の人生体験ゲーム

存分に冒険

「遊び楽しむ」





人生体験ゲームのクリエイターも

そのゲームをしているのも




すべてわたし





さぁ

動いて

言葉で表に現していきますメラメラ




この感覚を

チエコ(図々しくも呼んでみた)

にいただいた和紙に筆でかく!



こちらを

いつも目にする場所に貼った



楽しみやーーラブラブラブ