明けましておめでとう御座います鏡餅
本年もどうぞよろしくお願い致します




只今
マレーシア🇲🇾






クリスマスを楽しんで


大掃除して
お節料理作って


お地蔵さん
神社の
お掃除やお正月飾りして…


  
毎年恒例の流れを
イメージしていたら…





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




年末年始
まさかの
タイ🇹🇭
マレーシア🇲🇾




やってくれたでグラサン
息子さんよ〜




おかげで
海外地球での年越し
むらさき音符初体験ピンク音符
キラキララッキーや〜んっキラキラ




これが
わたしが
わたしに見せている世界



改めて思うと
笑けてきてしゃーない爆笑
なかなかやるやん!




息子が
タイ🇹🇭の
エメラルド仏に
友達と会いに行く予定だと聴いて




「エメラルド」
という言葉に心が反応



なかば
こじつけやけど…爆笑



エメラルドを学んでるし
わたしもエメラルド仏に会いたいわぁ」



思ったで
思いましたとも



そしたら



あっという間に
叶った爆笑
叶っちゃったー爆笑爆笑




こんなカタチでやけど笑い泣き



今今
楽しいから
結果ぜーんぶ良し音譜





息子は 
精密検査異常なし
とはいえ
頭を強打してるから




長時間の買い物や
暑い中外を歩くと
体が少ししんどいらしい




ので
かなりのゆったりペース笑い泣き




途中経過は
おいおい備忘録として
書くとして…





さてさて
冷蔵庫の中も底をつき
現地のマーケットに

買い物に来てみたら





またまだクリスマス🎄飾りが…

今日は1月3日




「マレーシアはせかせかしてへんねん」

「いつまでもクリスマスがええ感じやろ」




確かに
焦っている人を
見かけない



このゆったりアバウトな感じ
好きっハートのバルーン





帰りのタクシー🚖では
陽気な運転手さんと息子の会話が
どんどん盛り上がっていき
楽しいエネルギーで
車ん中がワイワイしてる



乙女のトキメキなるようになるやんっ乙女のトキメキ
乙女のトキメキ今を楽しめばええねんっ乙女のトキメキ



と話しているのがわかった




必要な言葉が
その人に絶妙なタイミングで
やってくるんやな




ホンマ
自分が
自分に見せている世界は
素晴らしいハートのバルーン




結果
すべて
乙女のトキメキうまくいっている乙女のトキメキ





このタイミングで
引っ越しを計画していた息子



こやつ
なかなかやりますなぁーグラサン



 新しいシェアハウスを整えるため
お手伝い



いや
主力やな



こちらの洗濯機の使い方や
どこに何が売ってるかを知り
現地のスーパーの利用の仕方
タクシーの呼び方
を身につける




おかげで



タイ🇹🇭
マレーシア🇲🇾で
ひとりでも
生きていけます爆笑




自分の中で
飛行機✈️に乗ることや
世界に行くことが


おおごと


から


ちゅうごとへ変化する



この変化が嬉しいっ音譜



さてさて
1年後
何と言ってるだろう



ますます楽しみ{emoji:088_char3.png.キラキラ}