こんにちはニコニコ
今日はもこさんの石
ファイナルキラキラ



11月8日の
あの満月🌕で
月食が重なった日に
行ってきましたぁ照れ



淡路島
京都での有り難し体験
奈良での時間

お野菜ボックス準備などなど



叶っているイマイマ
におり



書くのは遅くなりました笑い泣き




で本題!!
もこさんの石の最後は


滋賀県
満月寺浮御堂



琵琶湖に
浮かんでいるような
満月寺浮御堂



満月寺やから
「満月🌕の日に行こー
と友達と単純に決めたら



月食やわ
なんや
天体的にすごい日やったらしいことを
後で知る笑い泣き




石と似たようなカタチの石碑


マツの木のそばに




「ここやんなぁ〜」と

2人でお返しする場所を

決めると…




ビンゴ!

というように

満月のような

黄色い葉っぱが落ちてきた音譜



 

そして


「よく届けてくれました」

「ありがとう」

いう感覚が流れ込んできて



とても嬉しかったなぁラブ





あー

これで

9月末からスタートした

8カ所のお届けが

完了したと思うと




ホッとしたような

寂しいような…おねがい





はじめにお届けした神護寺

最後にお届けした満月寺浮御堂




最初と最後を

一緒にまわってくれたのは

のんちゃん音譜



ありがとう照れ





それぞれの箇所を一緒に

届けてくれた



旦那さん

えりこたん

みゆきさん



石を届けるという

おもしろ

楽しいミッションを

いただいた

もこさんっ♪



ありがとう御座います




楽しい時間と

ここから繋がったご縁は

タカラモノ




大切に繋いでいきます炎