今日は
TOMA LIVE layer11
パート①



会社のロゴデザインを
ステキに仕上げてくれた
じゅんちゃんと参加




このライブは
「じゅんちゃんと行くやつやーメラメラ
と強く感じたから
誘った




彼女はこのライブ
初参加照れ




とおまさんのブログの内容を

話しながら向かう


↓↓↓↓↓

一緒に
歌って
飛び跳ね
踊る



楽しくて楽しくて音譜



それだけでなく
とりとめもなく
涙がでたり



その涙には
色々な感情があって



ごめんね…
という気持ちだったり



喜びだったり音譜






内なる炎🔥
を燃やしたり



生命の花が美しく
華やいだり




家族のこと
土地のこと
日本のこと
世界
地球🌏
のことを思ったり




愛と喜びを
私なりに届けてみたり




これからの
ビジョンをみたり


 

揺るぎなき
これからの
誓いを宣言したり



たくさんの体験と体感の
プレゼント🎁
のライブやった




この中から
自分に
見せたい世界を
選んで生きていくメラメラ





ひとつ
不思議なこと


いやいや
とおまさんのライブは
不思議なことばかり
起こるけど…笑い泣き



後半ライブの1曲の間
わたしの中に
何かが入った?!



何かが存在していて
体を貸した感覚で
その何かが
全身で
表現していた



身体の動きと感情から
龍🐉のように感じたけれど
気のせいやろか笑い泣き



そのうち
わかるやろ〜おねがい





ライブ会場では
箱根ツアーで
同じ席でランチをした
ちえちゃんとお隣さん



2日前に
まとまった仕事の話しを
誰にも伝えていないのに
ちえちゃんの口から
先にでてきて
ビックリやーラブ




このお話は
パート2
に書こうかなぁニコニコ





じゅんちゃんと
帰りに中華を食べながら
色々な話をする




彼女から
こんな感想をもらった



    
なんか
もとちゃんと
待ち合わせの時から




ずーっと
ゾワゾワふわふわした気持ちと
体感が続いてて




ライブ中もそこにいるけど
どこか上の空というのか
フワフワした状態やった





今日は頭で考えず
体感を楽しもうと思って参加して
京橋にいてた感覚じゃなかったわぁ







なんか秘密の空間に
呼ばれたみたいで




ずっとゾワゾワフワフワで
楽しかったぁ〜✨✨




涙も流して汗もながして
わたしの龍さんも
ピッチピチ
喜びの嬉しさ表現やった気がするよ



ほんま貴重な体験をありがとう❣️




うれしーラブ飛び出すハート



体験や思いを
共有する喜びおねがい





そして
さとしさんのライブレポを
送ると…

    


上のブログ読んだ〜

今の私にささる言葉ばかり



自分の直感信じて

本当の自分出して

自分と繋がろうってここんとこ

ずっと来るメッセージだった

ありがとう




わたしこそ
一緒に行ってくれて
ありがとう音譜
ステキな時間になったよ照れ




おともでまいるキャンペーンで
きっかけをくれた
とおまさん
スタッフの皆さん



ありがとうございました