今日は
もこさんの石パート②




パート①はこちら



次は
紅葉🍁で有名な
光明寺




今回一緒に行った仲間は
旦那さん




以前は
見えない世界のことを話すと…




「大丈夫なのか?」
「どうなっていくのか不安や…」
と心配したり
半信半疑やった旦那さん




「えーい!全部話してまえーグラサン
と全出しし始めたわたしに




日に日に
慣れていき




慣れるとは素晴らしいことでキラキラ




今となっては
おもしろ話を
おもしろがって聞いてくれ




「俺も石一緒に行くで!!
と言い出すまでに

(後ろ姿のみOKがでた!)




今回は

石のお届けする場所に

正直少し迷う…



 


どこやろうか?





歩いていくと…

大きな木が呼んでいる気が








ここや!
とピンときて






石を

こちらの木のすぐそばに照れ





お届け完了❗️






この写真も

撮ってくれ

協力体制バッチリで





この1年ほどの

彼の極端で

ありがたい変化に

ひとり笑う





「俺も行くで!!

と言わせる

もこさんの石のすごさよ…





おかげで

夫婦でお届け人ができました





次は

御所

高台寺

へとつづきます