今日は


Connect a New World

Layer 09




大好きな
エメラルドタブレット
のライブ



向かう電車の中で
仲間にたまたま出会い
テンションが上がるっルンルン




さらに
駅から歩いて向かう中
宝くじを購入している
ねーやんを目撃目
(勝手に「ねーやん」呼び照れ




そして
蝶🦋が舞う中
みんなで宝くじを購入


この宝くじが

ライブの振動数と

調和したら
おもしろいことになるのでは!!




こうして
只今実験中です照れ




宝くじを当てて
一緒に購入した仲間を
ハワイの星のついたホテルに招待し
たくさん遊ぶっ🎶


と意図していますニコニコ



結果が楽しみ🎶



こうして
楽しい気分でライブ会場へ音譜




前半

10月の流れを
わかりやすく伝えてくれて…🎶



いっちょ
やりまっかぁ〜炎となり




音との共振という体験では



まるで
頭の中に
クリスタルボウル🥣が
あるかのように鳴り響いたり



さらに


ムネに
クリスタルボウル🥣が
あるかのように
鳴り響いて

 

頭とムネを行き来する



音が耳から聞こえてるはずなのに
そうではない体験をする



また
クリスタルボウル🥣や
とおまさんの声
以外の音もして



それに合わせて
歌いたくなった




これ
アメンティーで主に会う際
ピアノ🎹を弾いていたときに
感じたものと似ている



ひいているものとは違う
リズム
が聞こえるのです



そやけど
深さで言えば
やっぱり
今日の体験はものすごく
深かった




後半


たくさんのもの
たくさんのこと
映像としてみたり
感じたりしましたが



なんとも
言葉にならない



試みてみるも
言葉にならない




自分の中で
ハッキリした
明確になった



神回
神会
でした








そして
帰り道



いつもなら
駅までお迎えを
家族に頼むのだけど




今日は
歩いて帰るっ音譜



ライブの中でのお話しにあった
ゴールしたところから
山道を歩くバージョン



つまり
映画の「TENET  」のような体験を
してみたくなったから音譜




これが
めっちゃ面白かった




自分を囲むように
周りのの紙?スクリーンが
立体に見えるけど
動いているみたい




坂道なんやけど
坂道には全く感じない
 平坦



ずっと同じ場所で
足踏みしている感覚



その場で行進の練習をしているみたいで
なんだか笑えてくるし
疲れない



これ
山で試してみたい!!
どうなるんやろうか…



今日山登りに行こうかなっ🎶




昨日は
お寺のことで
声をかけてくださる方が多くて



一緒に
喜んでくださってるんだなと思うと
とても嬉しく
感謝の気持ちでいっぱいになりました



こうした仲間に囲まれて
幸せやな…わたし照れ



声をかけてくださったみなさん
ありがとうございました照れ