こんばんは✨



今日は
会社のロゴマークについて




京都・滋賀の仲間に

集まってもらい

(左から…のんちゃん、ゆきほちゃん、じゅんちゃん)

この写真は淡路島の沼島





ロゴのイメージ

起業理念

起業ビジョン

を伝え





意見や

アドバイスをもらい





デザイナーの

じゅんちゃんに

お任せしたら…






じゃーんっ‼️




株式会社ALULLA
ロゴマークできましたシャンパンロゼワイン











一目で気にいるラブ

ドンピシャだ!!






じゅんちゃんから

同時にメッセージももらう音譜


    




陰陽の双葉葵🌱





循環や
シェアや
繋がる、繋ぐ

種を蒔く、実がなる

ようなイメージで作ってます





ALULLAのロゴは

和モダン調であり
エスニックにも
洋風にも行けそうな
スッキリでもカッコよくも

見えるような感じがいいなぁと

思ってこんな感じにしてみました。





いちお、名刺のイメージも作ってみました。







名刺の裏側も

披露音譜








じゅんちゃん
ステキなロゴや名刺を
ありがとう照れ

喜びの表情ラブラブ



みんなで羽ばたくぞーメラメラ





のんちゃん
ゆきほちゃん
わたしの起業を
応援してくれて
ありがとう照れ




地元でも
ステキな仲間に出会い




わたしは超恵まれていて
キラキラ超運がいいっキラキラ



わたしと
関わってくださっているみなさん
ありがとうございます



大声で伝えたくなり
家の中で
ひとり叫ぶ爆笑