こんにちは

突然ですが問題ですっグラサン





さて
こちらは誰でしょう!?










ユウキトークルームをひらいている

ごっちゃんこと

後藤れいこさん







次の問題です






こちらの真ん中の方は

誰でしょう!?










オンラインのゴーゴー塾の塾長

じゅんじゅんこと

野田順子さん






写真からでも

伝わってくる

人生を楽しんで生きるお2人爆笑

なんでかクスっと笑えませんか?

そして元気になりますっラブラブ




楽しむ力

喜びの振動数は

こうして伝わってくるんやなぁラブ





このお2人の

コラボトークが

9月30日に行われます音譜





テーマは

「子育てからの自分育て」




子育てにも

宝がわんさかっ





ごっちゃんは

社長であり

薬剤師でもあり




ダウン症のユウキ君の

お母さんでもある





ユウキくんとの生活を

ユーモアたっぷりに

楽しんで

生き活きと生きている照れ





ブログに

クスッと笑いを

加えてくる

ごっちゃんが大好きラブラブ





いつも私の前を走り

色々なことを教えてくれる人ですっ!!










じゅんじゅん先生は

社長であり

塾長であり

一緒に学ぶ仲間音譜





私が起業した際

サプライズで

お花でお祝いしていただき感激

とても愛の深い人ラブラブ






先月は

一緒に合宿に行き

学ぶ姿勢と

話のおもしろさにやられる爆笑




下矢印






わたしも

どんなお話しが聞けるのか

今からとても楽しみにしていますルンルン



ごっちゃんとじゅんじゅんの

コラボトーク 

日時 9月30日(金) 13時15分〜15時 

(13時開場)


場所 クレオ大阪南3階研修室


参加費 2000円

小学校以下のお子様は同伴無料

ベビーカーでの参加もOK


 URLをスキャン 

ダウン

または

下記にアクセス頂くと申込ページに飛びます

https://youkitalk.base.shop/items/65882193

 

お問合せ rei.gto.1208@gmail.comにメール、

または、申込みページでお問合せください