今日は
こちら



めぐみ社長の
喜びエネルギー循環型経営の
マルシェ参加者さん募集について
↓↓↓↓





こちらの

8月27日に開催された

名古屋場所で




京野菜や筍など

マルシェに出店させていただきましたニコニコ




出店させていただいて


 


なるほど!

そういうことかーと


  


お話しはもちろん

京野菜や

京タケノコに対する

ニーズやら




たくさんの気づきをえる

大きなきっかけをいただきましたニコニコ




どんどん

会社で生かしていきますビックリマーク





さらに

他の出店者さんと

お話ししたり





農園をされている方とも出会い

お話しできて楽しかったなぁ音譜






購入前から

楽しみにしてくださる方もいらして

ありがたくて…




さらに

購入してくださった方が

お料理をして

ブログにのせてくださったりして…



嬉しかったぁラブラブ




今頃ですが

今になっても

喜びは続いています




さっちゃん

ありがとうございます💖





めぐみ社長はじめ

出会ってくださった方

みなさん

ありがとうございました照れ





このお話し会とマルシェに

「私も行きたい!」と言い出した

高2の娘も一緒に参加しましたラブラブ




いろいろ感じ

思うこともあったようです!




車で

京都に帰る途中





2箇所で

花火が上がっていて





全て

よーし合格

と言われている気がして





娘と

ガッツポーズをしたのでした





お話しも

マルシェ出店も




気づきや

きっかけをもらえる

チャンスの場




ぜひ

参加してみてくださいっウインク