こんにちは
今日は


「TOMAの謎解きタイム」

@熊本について




日がたってしまいましたが
備忘録として書いていきますニコニコ




まずは 
熊本でのお話会


熊本で開催された意味
集まった方たちの読み解きをきく
これは参加した人のみのヒミツ笑い泣き



お話の中で印象深い内容は


今起きている現実は
すべて自分がつくり出し
自分に見せているのだから

その現実から

自分に何を見せて
何に気づかせようとしているのか




ホンマ
これにつきる笑い泣き



これを
磨寶論を学び始めてから
ずーとずーと
日々自分に問うている爆笑


そうやって
少しすつ成長しているのだと思う






実践編としては…
 

願望実現の意図の仕方
任せる呼吸
磁極調整
のお話しを聞き



実際に
誘導していただきながら
体験をしていきましたニコニコ




これらを
上木さんの講座で
学ばせていただいているので
日々日常の中で実践しています照れ




例えば…


願望実現の意図については

朝起きた時からしています

朝の身支度のとき
朝ご飯のとき
買い物で支払うとき
人と会う前
講座を受ける前
ライブに行く前



ありとあらゆる場面でしています爆笑



正直忘れちゃうこともありますが
そんな時も
気づいた時点で意図しますおねがい




任せる呼吸と
磁極調整についても



寝る前
朝起きる時
電車での移動時間
お話を聞いている時
などなど



気づくたびに
コツコツとやっています照れ




 続けている
途中経過としては…
 (家族も実践中)


○夫の腰痛が治ったラブ

○心が満たされて幸せな状態が続く

○意図したことが叶っていく



日常の感覚か変わってきていて
いいことばかりです!!



これを
全国にいるみなさんと一緒に
やり続けたら
とてつもない共同創造となり
すごいことになるのではないか…


めっちゃ楽しみっ音譜




この磁極美調整ワークが体験できるCDが
まもなく販売されます音譜

エメラルドタブレットー生命の花-CDが

8/17発売開始です




ライブで体験することもできますよ音譜

そのライブはこちら






夜には
うなぎをテイクアウトして
みんなで食べる





今思い出しても

笑顔になっちゃう

なんとも楽しい1日となりました音譜




ご一緒していただいたみなさんっ

今頃ですが

ありがとうございました照れ