こんにちは
お久しぶりでございます爆笑



熊本ツアー
霧島合宿
磁極調整
京都の興味深い話
淡路島でのチャクラ調整と人との出会い
などなど
 


山ほど書きたいことがある爆笑



けれど



今日は
起業について照れ



2022年8月8日


本日


株式会社ALULLA
     (アルーラ)

を起業しましたメラメラ



【ビジョン】
『地球家族』
人種、年齢、地域、肩書き、性別
全ての垣根を超えて
共にある世界を目指します
 



【理念】
土地と人
土地の商品と人
人と人をつなぎ
お客様もわたしたちも
幸せで喜びあふれる世界をつくります





実際に
何をしていくのか…



○農業○
お米づくり
京野菜・タケノコ販売
規格外野菜の活用

こうしたお米や野菜を生かす
場やシステムづくり
カフェやお弁当やさんなど
お店を作る前の体験の場にも🎶
コミュニティーづくりにもつなげる



○神社仏閣のお祭りやイベント○

例えば…
・カミムスヒの曲が生まれた京都をめぐろう!
・お世話させていただいる神社仏閣を
盛り上げよう🎶
・京都の神社仏閣めぐり



○コミュニティーづくり○
・京都の有名産地で筍堀りをして
その場で焼き筍を食べよう
・田植え体験と稲刈り
・全国から色々な方をお呼びしてマルシェ
・子供たちやお年寄り、留学生など
たくさんの方が体験を通してつながれる場を





まだまだ
考えていることは
たくさんある




たくさんのやりたいことを
見えるビジョンそのままに
実践していきますメラメラ





ありがたいことに
たくさんの方から
応援メッセージをいただく照れ




みなさん
ありがとうございますニコニコ

心の火が
さらに強くなりました🔥



火の強さはそのままに
この世界を
遊び楽しんで生きます音譜





じゅんじゅんさんからサプライズで

お花をいただく💖

いつもありがとうございます


センスの良いおしゃれなお花🎶







そして
家族からも…


夫と息子と娘で

内緒で相談してくれて

サプライズでプレゼントしてくれた笑い泣き





もう感無量だ…

わたしは恵まれているなぁ






キラキラ家族も仲間も

なんて素敵な人たちに

かこまれていることかキラキラ




キラキラなんと素敵なスタートの日だろうキラキラ





これからも

みなさん

末永くお付き合い

よろしくお願いいたします