こんばんは✨

今日は箱根ツアーについて

When You Wish Upon a Dragon




なんだか

どうしても

書き留めておく方がいい気がして

書いてますニコニコ




昨日箱根から戻り

とてつもない睡魔におそわれ眠るぐぅぐぅ




今日は

ツアーの出来事からの後押しやな!!

と感じるしかないような

出会いや繋がりをいただく




早い

早い



こんなにわかりやすく

応援がはいるなんて

ツアーのおかげです




とおまさん

スタッフのみなさん

一緒に参加したみなさん

ありがとうございます




上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角




 箱根ツアーの行き先の

九頭竜さんは

こちらの世界に興味をもった3年前から

なぜか自分の中で

響き続けることばだった




箱根ツアーに向けて

上賀茂神社⛩のある場所へ

どうしても行かないと…

という思いが強く


 


7月8日の

みんなの喜びのエネルギーの

入ったお水をまいて

お話しをしに

2日前に行ってきた




あー

これで

箱根ツアーに参加できる〜

とホッとしてラブ



そして

強い思いがやってくる炎



わたしは

九頭竜神社⛩と

つながるために

箱根へ行くと

 

強い決意をもって参加したニコニコ



 



バスで箱根に向かう中

隣で同期のえみちんが

箱根に近づくと泣きだす


ここ最近ずっとこんな状態だったらしい




感覚の鋭いえみちんやから

色々感じていたんやなぁ

と話をしながら

森を歩いて九頭竜さんに向かうと…

(今思えば、すでに龍と一体化してたんやね)




とおまさんが待っていてくれたニコニコ




そこで


風の音

葉の音

木の音

空の音

虫の音

どしゃぶりの笑い泣き雨の音



をきく

じっときく



それぞれの音に

カタチ

波動があって




耳道が広がり

脳が広がり

その波動と一体化する

九頭竜の森の波動




しばらくすると

ムネの奥の奥が激しく震えだし

何かをキャッチする

胸が高鳴る



この高鳴りは何なのか?!

自分でも全くわからない笑い泣き




そして

九頭竜さんの前に立つと…

 

いや立つ前から

涙が止まらなくなる




ここに

来たかった

来たかった

来たかった




どうしても

会いたかった

会いたかった

会いたかった




愛しい愛しい

あの人に会えた

やっと長い年月を経て再会を果たした



そんな感覚が

込み上げ

込み上げ

込み上げる




もうどうにもならない

この溢れ出る

込み上げる感情




みなさんがいたので

声を上げて泣くなんて

ちょっと恥ずかしいんやけど…

どうにかならへんかな…

 と一瞬思う自分もいて


 


いやいや

そこじゃないやろ!!

ありのままであろう


許し受け入れる

と選び直して

 

 


やってくるものを

そのまま

受け入れ

受け入れ

受け入れた




どれだけの時間が過ぎたか

自分ではわからなかったけれど

心が落ち着いてきたので

九頭竜さんにお話をする




地球🌏のために

働いてくれていることに対してのお礼


強い意志をもって繋がりにきたこと


繋がることで

龍🐉たちがしてくれてきたように

わたしも地球🌏のため

宇宙のために働きます

ぜひ一緒にやらせてくださいと





純粋に思っていることを

そのままお話しした照れ







あー

スッキリキラキラ




そやけど

あの涙と感情は何やったん⁉️




ってことで

とおまさんに後でお聞きする




「あれはわたしが連れてきた龍の感情」





納得笑い泣き



 

ですよね…


わたしの感情ではなかったのは確かやから




それだけ

九頭竜さんに会いたかったんやね




ずっとずっと

会いたかったんやね




とおまさんに説明していただいて

謎も解け

お役目も果たせた

達成感で満たされて




一気にお腹がすく笑い泣き




ランチを

新しく出会った方々と

お話しさせてもらいながらいただく


 

美味しいし

楽しいっ💖



新しい繋がりに

湧く沸くした音譜





ランチの後は

箱根神社へ




地球🌏のために

働いてくださっていることへのお礼と

これからのことを

丁寧にたっぷりプレゼンキラキラ




帰りは

とおまさんと

おにっきーさんに見送っていただき




バスの中では

美紀さんの優しい語りと

スーパー事務局のりえちゃんのおかげで



最後まで心地よく過ごすことができました

ありがとうございます






とっても

エネルギーが動いたようで

とにかく眠い💤

ずーと眠い💤




今日もまだ眠いです💤




昨日のツアーをうけての

今日の出来事もまた書きとめておきたい





やはりツアーは

大きなきっかけ

大きな後押しになりました


 



あー

眠い💤

おやすみなさい






今回も写真を撮り忘れ

唯一の写真がこれ!笑笑






写真撮ります!!

と宣言する笑い泣き

ここでかーい!!