こんばんはキラキラ



7月7日から

怒涛の4日間をすごし

やっとこさ

ホッとしとりますおねがい




まずは

7月7日におこなわれた

共鳴ボイスについて



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↓↓↓


ここからは

共鳴ボイスの帰りの電車の中で書いたもの




上三角下三角上三角下三角上三角下三角




なんでか…

今回は参加しないと‼️

という思いが強くあり行ってきました照れ




今回で2回目やけど

とにかくすごかった




駅まで歩いている間も

気づけば

ひとりで

「すごい」

をずーと連発している




はたからみたら

かなり変な人やんっ爆笑




そやけど

声に出して言わないと

落ち着かへんねーん




まじで

キラキラ行って良かったーーキラキラ




今駅に着いて電車を待っているのだけど

感覚が全く違う






はじまりから

もう楽しくて楽しくて🎶




なんで

こんなに

喜びであふれるのか



自分でもびっくりするほどびっくり




あの場を

すでにそういう波動に

してくれていたんやな


その波動に共振したのだろう音譜


 


鎌田さんの誘導で

みなさんと一緒に声を出すと 




胸が震動拡大

耳道は広がり深みもまし

脳も激しく回転

胸と耳道と脳が拡大しひとつの空間場




たくさんの方との共鳴のすごさ

これが多人数でする意味なんやなラブ




ひとりでは

到底体感できないもの




みなさんでする共同創造のすごさを

改めて実感キラキラキラキラ





途中


頭上から

手で押されているくらい



これでもかぁーーー‼️ってほど

エネルギーを注入していただいた気がする



なんや?

なんや?と

何度となく


頭を触って確認するくらいやったなぁ



あれは

何やったんやろっ!?

 ふふふ きっと…💖





わたるっちのクリタルボウルは

胸と頭の空間が一緒になって

トルネード

どんどん上昇 

どこまでも上昇



ついた先は 

波紋が広がるところだった



外から見たら変な人にうつるくらい

わたしはニマニマしていたのではないかな笑い泣き







とおまさんとえりこさんの

エメラルドタブレット




今日はカバンに

エメラルドタブレットの本を

しのばせ参加




声が身体の中で鳴り響き

誰の声かもわからない




胸から溢れだし広がり

脳や太陽神経叢にまで

全身に広がり

 



カタチナキモノ




そして

行った先は

きっと

先天思考空間




波のような

波動だけが永遠に広がる空間だった


  


あんなにハッキリと

明らかに確かな

体感と

絵柄ははじめてのこと




これが源


ハッキリとあった

いや

今もある





この世界は波動の世界



これを

知識として知っているから

納得する体験





途中 

えりこさんととおまさんの

波動がすごすぎて



キャパオーバーで 

気をうしなったり

(寝ちゃったり笑い泣き

全く違う何かがでてきたり

日常のあんなこんなまで出てきたり笑い泣き




わちゃわちゃもありながら

その都度選び直す




そんな状態でも

導いてくれる講師陣のすごさっ音譜





この状態で

明日のライブ参加したら

どうなっちゃうのかな…ルンルン




上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角





ここまで書いて寝てまったぁ爆笑




今ごろだけど

どうしても

あのすごさを伝えたくて

アップしましたおねがい




一度も行ったことがない人も

一度行ったことがある人も




この体験はたまらんですっ

ぜひ

体験してください!

世界観が変わるメラメラ