こんにちはニコニコ



今日は

昨日のじゅんじゅんさんの講演会について




まきょんちゃん

こんなふうに記事を

書いていただいて

ありがとうラブラブ




他の方々のブログでも

私のことまで書いていただいている

記事を見つけ

感謝でいっぱいです



ありがとうございますラブラブ





3週間ほど前は

私なんかが出演しても…

なんて思っていた時も正直あり




ちょうどそんな時に

まきょんちゃんから

アクセスバーズを学び




バーズの考え方や

モノゴトの捉え方が大好きになる音譜




さらに



師匠の導きや
そこでのご縁や
学びの仲間や
同期や
友達
たくさん方たちに
「楽しみにしているよ🎶」
と純粋性の中でかけてもらったことばで
源流に戻れました照れ



わたしは
出会う人に恵まれているなぁラブ
わたしと出会ってくれて
ありがとうございます



緊張もしたけれど


楽しかったーラブ




意図して

そして

流れてくるもの
やってくるものを
そのまま表現することは
喜びそのものでした




ああだ
こうだ
くよくよ考える時間があるなら



そこから
一歩踏み出す勇気をもてば
受け取る許可をだせば
ミチはひらいていく



自分の世界は
自分で作っている



じゅんじゅんさんの
お話し通りだったなぁ照れ



こんな素敵な体験の場をいただいた
じゅんじゅんさん
 

みてくださった皆さん
ありがとうございました





出演後ホッとしている2人