こんばんはニコニコ

今日はエメラルドタブレットライブについて




わたしが愛してやまない

エメラルドタブレット飛び出すハート


 

待ちに待ったライブ





しかーし

正直あんまし記憶がない

1日たちブログに書こうとしても

ほとんど覚えていない笑い泣き




それもよーし音譜

 


ってことで

お家で毎日視聴しているウインク




そして

ほぼ毎回寝るぐぅぐぅ

深〜い眠りへ笑い泣き

これがホンマに心地いい眠り




昨日も

隣で一緒にきいている息子の

ぐるぐるなり続けるお腹の音とともに

爆睡ぐぅぐぅ




でもでも

今こうして

ブログに書いているのは…




今日始めて半分ほど起きていたから〜

記憶があるから〜音譜





上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角





クリスタルボウルが鳴ると同時に

一気に脳🧠にくる!!



ひょー

すごいっびっくり

 


これは毎回そうなのだが

さらにこの後がすごかったーー🎶





脳が超高速回転拡大うずまき



耳道が波状に拡大深み増しまし



手のひらには球



頭上はジンジン

足裏もボワンボワン




頭上

足裏の感覚もあり

いききると

流れが入ってくる




南に向いた時には

胸の震動が最高潮炎

震動とともに

回転拡大




手のひら

ムネ

太陽神経叢 



それぞれの渦が一体化し

立体となり

上へ上へ上へ




さらに

ムネと太陽神経叢が

どんどん熱くなる

燃えているやーんメラメラ





なんてすごいものを

作りださはったんやろう…




語ることば

語る音

クリスタルボウル




マジすげー





そして

またまたグッスリ寝ていた笑い泣き




どんどん聴いて

変化を楽しもうっ音譜



最後まで

眠らすにききたいなぁラブ



そして

新宇宙の扉の在り処を見つけたいなぁおねがい





さらに

おもしろいなぁ〜と思うのは

一緒に視聴している息子の体感の変化



エメラルドタブレットについて

7人の主の存在以外には

ほとんど知らない




なんやら

面白いことに

なっているらしいグラサン





息子は

えりこさんのクリスタルボウルが大好きで

毎日聴いている



とおまさんの声にほれていて

この語りが大好きらしい…




2つの大好きなものがかさなり

たまらないみたいラブ

こういうフェチ的な楽しみ方もあるんやな





2人で

どんどん聴いてご機嫌さんっ🎶




そして

横浜アリーナへ


楽しみで仕方ない〜ラブ



2022年6月15日(水)

横浜

Shinshoku レコ発&

超次元トリッパー☆イシュタール

 

【現地チケット】残り僅か

【オンラインチケット】